BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ またかよ~っ!

_________________________________________________________________________

昨晩、毎日恒例の就寝前のブログ更新を済ませ、ベッドにて眠りについた・・
突然!
「ヒサユキ~ッ・・・」と階下からお袋さんの呼び声が(・・;)ナニヨッ!
カミさんと下に降りて行くとお袋さんが
「またお父さんが~っ!」
(;´д`)その一言で分かってしまうのも情けないがっ、急いで風呂場に向かうオ
イラとカミさん




風呂場では既に先着してた息子がバスタブから親父を引きずり出そうとしてる
「風呂の栓は抜いたか?」の問いに
「うん、抜いた!」と答える息子
カミさんが滑らないように大きなバスタオルを出してくる
息子と二人で「捕獲された宇宙人」状態の親父を風呂場から目の前の座敷に寝か
せる
f0127408_22242226.jpg

「大丈夫だよ~っ」とブツブツ蚊の鳴くような声を出してて、顔色も前回の様に
悪くないので救急車は呼ばずに様子をみる
お湯は飲んでなさそうだ(――;)
呼吸は落ち着いてるようなので、そのままその場に布団を敷き寝かせる
上向きに寝かせると危なさそうなので、とりあえず横向きに寝かせる
皆の心配をよそに寝始める親父と、呆れかえる家族達!
疲れて寝床に戻り「まったくなぁ~っ!」と嘆くオイラにカミサンが
「しょーがないでしょっ、自分の親なんだからさぁ~っ!」と一言
やっぱカミさんには勝てませんワ!( ̄(エ) ̄)ゞ

おかげで寝坊して遅刻しそうだったじゃん、いいかげんにしろ~っ馬鹿親父凸(▼▼メ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-05 21:54 |