人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ my little lover

_________________________________________________________________________
ういーっ!昨日の余韻がまだ残ってる(笑)
気持ち良かったなぁ~っ
また行きたいやねーっ、なんて思ってたらバイクの天敵「梅雨入り」らしいねっ?

世間様に合わせて、オイラの事務所も衣替え
男はクールビズにてノーネクタイ・・・だがっチャリで走り出したら寒いヨッ!(;´д`)
長袖にしとけば良かったよっ
つくづく年を感じますワ、トホホホホッ

年を感じると言えば、今朝出がけにカミさんから「早く帰ってきてネッ!」と念を押される
そうでした!今日は大事な日でした
誕生日?うんにゃーっ
結婚記念日?いやっいやっ




今日は姪っ子のリサが彼を連れてくる日なのでした
結婚するらしいのだが、若い二人!結婚式は資金が貯まる一年後を予定し、とりあえず経費節減の為一緒に住みたいとの事
しかも我が家の目の前の爺ちゃん所有のアパートで(^o^;)
複雑だわ~っオイラ!
彼女が小さい頃、旅行や動物園に連れて行ったりして可愛がってたら姉貴に
「自分の子供はもっと可愛いんだヨ!」と、当たり前の事を言われただけなのだが
「俺も自分の子供が欲しい~っ!」となり、結婚したいではなく、子供が欲しいでサッサと結婚を決め幸せな家庭を持てたのも、小さかった彼女の愛くるしさのおかげであったのかも?
我が家の玄関チャイムが鳴っても、自分の部屋から出てこないオイラを娘が呼びに来た
ここで娘の顔を見たもんだから余計にリサの彼氏に会いたくなくなった
まぁ結局は娘に「早く、早く~っ!」と叱られご対面となったのだがっ(笑)
高校まで野球、大学でラグビーをしてたとの事で見るからにスポーツマンタイプの好青年
「良かったネッ!」の言葉をどれだけ素直に言えたのだろう?

my little lover
★ my little lover_f0127408_23542133.jpg

by hisayuki320 | 2008-06-02 23:54 |