BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ いきなりツー

_________________________________________________________________________
f0127408_23151481.jpg昨日、最近バイク乗りに復活したケンちゃんからミッションが届く
「明日、ドゥカティ乗りのお客さんと走りに行くんだけど、付き合ってくれない?」って、接待ゴルフは聞いた事ありますが接待ツーリングなんて聞いた事ないゾッと(笑)
まぁ聞けばそんな堅苦しい相手じゃなし、いつもどおりでOKとの事!
連日の雨でバイクに乗れず凹んでた所だし、ちょうどイイやねーっ(^-^)
タイミング良く、黄色や信州の熊さんからもお誘いがあり、ついでのごちゃ混ぜツーリングとなりました
朝、わざわざ信州の山奥から出て来たNOBUと一緒に出発
待ち合わせ場所の7と11に着くとペック、それに本日のスペシャルゲストのリュウちゃんも噂どおりのピカピカドゥカッティで来ていた
おいおいっ、言い出しっぺのケンちゃんはよ?(^~^;)
とりあえず挨拶を済ませケンちゃんを待つが来ない~っ
(°°;))。。あっ!ケンちゃんとの待ち合わせは別の場所だった
分かりにくい場所だったので変更したんでした、汗っ!
携帯で連絡をとり無事ケンちゃんと合流し次の合流ポイント港北PAを目指す
港北ではケンちゃんの同級生イガちゃんが待ってました




f0127408_23151432.jpg

これで本日のフルメンバーが揃いました
オイラ・ZZR1400
ペック・R1
ケンちゃん・CB1300 super bold`or
NOBU・隼
リュウちゃん・ドゥカティ1098
イガチャン・CB1300 super four
f0127408_23151499.jpgって感じ、お初の方が2人もいるのだが何だかお初っぽくない雰囲気、笑っ!
東名→小田厚→箱根新道→伊豆スカ→亀石峠
雨続きでバイクに乗れなかった憂さを晴らすように走るメンバー
楽しい~っ!
f0127408_23151423.jpg

峠に満足したところで、今度はお腹を満足させんとネッ!
さてっさてっどないしょっ?
いつものガイド役マサト氏は熱出して寝てるらしいので、神奈川組のぢゅんちゃんに電話してみたが出ない(――;)
それではyamapは?いました~っ
「もしもしyamapいま亀石なんだけど、分かりやすくて上手い店を教えてチョッ!」なんて質問に
「ハイッハイッ、小田原までR1を下り左にういろう屋がみえたらR1がクランクするから一つ目を曲がったらそのまま直進して右側にある『だるま』が天婦羅美味しいヨ!」と分かりやすい説明、さすがであります、頼りになります、感謝!
f0127408_2315147.jpg腹ペコ軍団は来た道を小田原まで戻りまーすε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
無事に「だるま」
おぉーっ、何だか今日のメンバーには似合わない感じの老舗って感じのお店
プリップリッの海老天でしたがっ・・・・くいしんぼうNOBUには吉牛がお似合いでしたなぁ~っ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
峠も満喫したし、腹もいっぱいになったし、後は帰るだけ~っ
海老名SAで流れ解散し家路につく
天気も最高だったし楽しかった~っ!

本日の走行距離290km也




f0127408_23151496.jpg

f0127408_23151492.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-01 23:15 | バイク