BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ あわただしい一日

_________________________________________________________________________
あぁ~ぁ朝から雨っ
雨=暇は今度の事務所には当てはまらないみたいC= (-。- ) フゥッ
こんな日にかぎって外に出る仕事が続く
つい傘をささずに車の乗り降りを続けてたらスーツがヨレヨレに、悲っ!
オイラのスーツ達も年代物ばかりになっちまったなぁ
体形がさほど変わらないのでスーツを買い換えずに済んでいるのは助かるのだが・・・・
次のボーナスで買うかな?
う~ん、ランクルのタイヤも買わんといかんし
夏休みどうするかなぁ?なんて忙しいわりには考えてたりして、笑っ

アッと言う間に5時になりサッサと帰る
本日は地元の後輩のオヤジさんの通夜式があり会計のお手伝い
頼まれた訳ではなかったが、お手伝いのメンバーで慣れているのは1名のみ
お焼香に来てくださる方の数を予想すると苦戦しそうであり急遽加勢
仕事とは違いコチラの予想はズバリ的中!結果オーライでした

そう言えば、今日の仕事中にかかってきた電話の相手は懐かしい友K
明日はヤツに会えるかも?
こいつも何年目?って感じだがコチラの予想は当たるのか?
当たってほしいもんだ・・・・ロト6はハズレたが( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-29 23:59