BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 蜜と罠?

_________________________________________________________________________
f0127408_23425128.jpg
仕事から戻ると息子が
「父ちゃん、これAちゃんから父ちゃんに渡しておいて!って頼まれた」と袋を手渡された
_(._.)_何、何っ?
中からアディダスのバイザーが出てきた
先日一緒に飲んだ時のお礼らしい
実は先週、別の後輩からもアディダスのシャツをもらってる(^o^;)
彼らは地元の後輩であり、息子の先輩達でもある
ついこの間まで学生だった息子が彼らと飲み会に行った時、飲み代は先輩である彼らが出してくれてるのは知ってる
それは息子が幼い頃から
「人に何かもらったら必ず父さんや母さんに言いなさい!その人に会った時にお礼が言えないだろっ」と言いきかせてるので、必ずオイラに報告があるからだ
そんなオイラが息子の親として、先輩としてたまに彼らと飲んだ時にオゴルのは当たり前・・・後輩たちが大勢の時は下を向いて居ないフリするが(笑)
それにしても今回のプレゼントったらメッセージ有り有りじゃん
「ひさゆきさん、たまにはゴルフ付き合って下さいよーっ!」だろっ(((^_^;)
まったく~っ、怖い後輩たちだぜっ
まぁ確かに、甥っ子や息子とゴルフっていうのも楽しそうだがなぁ~

ブルブルッ(・・;)ダメダメッ!彼らの罠にはまっちまうぜっ(*_*)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-27 23:42