BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 残念無念・・ではあったが

_________________________________________________________________________
朝方目が覚める
「もしや・・」なんて甘い考えは屋根を叩く雨音に流されてしまった
同じような思いだった奴は他にもいたようで、二度寝して起きると「9時半頃、雨が止んでたら・・バイクで」なんてメールが届いてた(^o^;)
再び目覚めたのは昼に近かったが、残念ながら止んでなかったネ
とりあえず空いたスケジュールを有効に使わないと
とりあえずオイラのipodにお気に入りの80sロックをジャンジャンぶち込む
今まで子供達にお任せで曲入れてたが、そろそろ自分のipodをつくらんとナ
それにしても早いし、タイトルも勝手に入るしスゲーなぁ(@_@)
そんな事してたら、いつの間にか雨が止んでた!
オイラの膝でウトウトしてたジャック君も調子良さげなので、久々にワン子達を連れてお買い物へ




f0127408_2371173.jpg

元気になってきたとは言え、ヨタヨタ歩きのジャック君は少し散歩すれば十分
昔では考えられなかったがスグに「歩くのヤダー!」と立ち止まる
f0127408_2371121.jpg夏用のジャック君のシャツ、トイレシート、餌、ジャック君のオムツを買い込み本日のお買い物終了!
おっとオイラのクールビズ用のシャツも買ってくれよママちゃん(^~^;)ゞ
三枚8800円・・・・まっイイっか?
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-25 23:07 | ワン子