BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 雨かよ・・・(ToT)

_________________________________________________________________________
本日は休日出勤日也
またまた他の事務所にて仕事なのだが暇っす
これって楽なようだが困ります
自分の事務所でないので自分の仕事はできないし
パソコンはセキュリティーがかかってて使えないし┐('~`;)┌ はぁ~っ
さてさてっ長い一日になりそうだっ
ふっと目についた電話機(ーー;)きたなーいっ
給湯室でガラスクリーナーを探したが見つからないので食器洗剤
粗品用のウエットティシュを引っ張り出し電話機をゴシゴシ






一台磨くと他のデスクの電話機も気になる
きたなーっ!
ゴジコシ磨く、最近は掃除は業者がしてくれるから女子社員の掃除風景って見なくなった
お茶だって来客のお茶出しはするが、朝仕事前のお茶なんて無くなったナ
昔は仕事が始まる前、皆の机にはいれたてのお茶が置かれていた
新人が最初に覚えるのは皆の湯のみやコーヒーカップを覚える事だった
事務所によってはそんな習慣が残ってる事務所もあるのだが、ここ数年オイラが配属になった事務所は無くなってしまっている
男女平等って事かねっ?
ちゃんと後輩に引き継げる女子がいなくなったって事なのかな?

何台かの電話機を磨きあげ仕事も終了
夕方になると雨が降ってきた(ーー;)
明日はツーリング予定だったのに~っ
久々に一緒できるヤツも参加表明したりで楽しみにしてたのに~っ(-"-)
ネットを覗けば曇り時々雨だったのが一日雨に
仲間に中止のメールを入れる
そんな光景を嬉しそうに見てるのはジャック君
「父ちゃん明日は遊んでくれるんだねっ!」ってか?
f0127408_23171117.jpg

娘に抱かれてテレビ観賞かい?
甘えすぎ~っ、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-24 23:17 |