人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ イイ気分!

_________________________________________________________________________
昨日癒されたせいか仕事もスムーズにこなせる
おかげさまで仕事も早く終わった
夕食時におばあちゃんが
「久々に全員揃っての夕食だねっ!」と喜んでる
そっか、最近は娘や息子はバイトしてたりで全員揃うのも珍しいのかぁ?
ジャックも少し元気が出てきたし良かったヨ~ッ
おまけに昨日チョット良い知らせが届き幸せな気持ち
まぁ今後はどうなるか?は分からないが、宝くじを買った時みたいなぁ~っ
駄目でも「当たったら・・・」なんて考えちゃうドキドキ感ってイイじゃない
あとは風まかせ~っ(ゝc_,・。)

そうそうっ、他にもイイ話が入って来てたんだ!



以前からオイラのブログにも何度か登場してる「東京ホースビレッジ」のHPが完成したヨ!とミサコちゃんから連絡が入った
それとお腹が大きかった鈴蘭の子馬が産まれた!との報告も\(^o^)/祝!
出産シーン見たかったなぁ~っ
子馬が載ってると言うので、さっそくHPを覗いてみたヨ
気どらなく手作りっぽさが「東京ホースビレッジ」らしくていいんじゃない
近々子馬に会いに言ってみようっと
★ イイ気分!_f0127408_21591746.jpg

by hisayuki320 | 2008-05-19 21:59 |