BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 物 欲

_________________________________________________________________________
会議が長引き疲れきって「帰るか~っ」と部下達と会議室を出る
車で来ていた部下に「悪いっ、途中で落として!」と頼むと
「チョット2りんかんに寄り道しますが、いいっすか?」と部下
何やら原チャリのウインカーバルブが切れたらしい
もちろんホイホイッと着いて行く
先日からリニューアルオープンの為、閉店セールしてるのは知ってた
おぉオイラが欲しかったメットが30パーセントOFF・・・そそられる
おおぉ秘かに狙ってた獲物も10パーセントだったのが売れ残ってて30パーセントOFFに!
やばいよーっ!
えーっとランクルの車検代は払ったよなぁ~っ、息子の年金は半年分払ったし~っ( ̄、 ̄)
自動車税を明日払って・・・・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶいけそう!
明日、物が残ってたら神様が「hisayuki最近よく頑張ってるから褒美をとらそう!」と言ってくれてると思う・・・・たぶん(^~^;)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-14 22:57 | 以前のお仕事