BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ new クッション

_________________________________________________________________________
いゃーっ寒い日だったネ!
通勤の行き帰りのチャリ、手が冷たくてユックリ走ってたよ
風邪ひかないようにせんとナ!
ワン子達に新しいクッションが届いた
お祝いのお返しの「選べるギフト」でカミさんが注文しておいたらしい
今までのクッションだと、二匹がキッチリくっつかないと身体がはみだしたゃう
「もう暖かくなってきたからコレは今度の秋から使おうか?」と言うカミさん
オイラが何か言いたそうなのに気づき
「そうだねっ!ジャックに使わせてあげなくちゃネッ!」とあわててクッションカバーを作りだすカミさん
そう夏の暑さは老犬には天敵、それなりに対策はしてあげるが今のジャックにはかなり辛いかも?
そんな事を考えたくもないがねーっ!
早速気持ち良さそうに寝ているjack&bettyなのでした
f0127408_2242780.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-12 22:42 | ワン子