人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 母の日

_________________________________________________________________________
★  母の日_f0127408_21131160.jpgGWにノンビリしすぎたので、そろそろ片付けますかぁ~っ!と動きだす
まずは車検の為に付けておいたサードシートを外し物置にしまう
ipod用のトランスミッターを着け接続コードを見苦しくない程度にしておく
愛機ZZR1400のスクリーンをとりあえず元に戻し
娘のSRのエンジンをかけて少し磨いてやる
自分の部屋に置いてあったデッカイ水槽を息子に手伝ってもらい物置に
古いディスクトップパソコンをとりあえず納戸へ
どかした水槽の棚に天板を作る
なんてしてたら一日終了






途中、妹夫婦が遊びにきたり
姉ちゃんが来たりと思ったら「母の日」でしたねーっ!
自分達が「母」になったんだから婆ちゃんは「敬老の日」でいいじゃん!なんて思うが、笑っ!
とりあえず婆ちゃんへのプレゼント代をカミさんに請求される( ̄(エ) ̄)ゞ
それにしても寒い日である
おもわずGジャンを羽織っての片付けでしたが
★  母の日_f0127408_21131118.jpgバイクをいじってるとガレージの前を教習所から帰ってきた息子が通る
ダブリもせず順調に仮免もとれ、あと少しで免許をGETできるらしい
全然、車、バイクに興味がなかった息子だったのでチョット意外、笑っ!
息子の運転でドライブなんてのも近々実現できそうですナ
そうそう!話しは戻り、その帰宅した息子の手には小さな花束がっ
「母の日のカーネーション」(*^m^*) ムフッやりますなぁ~っ
手渡されたカミさん・・・・泣いてたらしい
今年は息子も色々とあったので、以前の元気と優しさを取り戻してくれた事に感無量だったのだろう
こんな小さな花束で感じれる幸せ、産んでくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとう!
by hisayuki320 | 2008-05-11 21:13 | バイク