BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 爆睡

_________________________________________________________________________
f0127408_23201950.jpgせっかくの連休だが、雨、曇りとイマイチ(-.-)
近場のキャンプ場に潜伏中の友達ファミリーに奇襲をかけようか?なんて思ったりしてたが、車で渋滞にハマるのは嫌だし止めた
さてっ、息子や地元の後輩達は「くらやみ祭り」の準備等で忙しいのだが、オイラは・・・・・・・・・・・・爆睡してました(^o^;)
こんなに寝れるの?ってぐらい(笑)
職場環境が変わったせいか?気づかないうちに疲れが溜まってたのかもねっ!
下手すれば年寄りは寝ちゃうような時間に起き出し、カミさん、娘とファミレスにて食事
娘が頼んだパフェが旨そうだったからパチリッ!
とりあえず充電完了?って感じのオイラ(笑)
f0127408_23201996.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-05-03 23:20