BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 増殖中2

_________________________________________________________________________
昨晩は飲みすぎ、遊びすぎましたデス!反省っ
本日は先日オイラが仲介し商談成立のバイクわ引き取りに行くのでした、眠っ!
我が家に、修理担当ケンチャン、購入者T君が集合
軽トラにラダーを積みイザッ出発!
助手席にはカミさんまでヽ(・_・;)ノ バイクの搬入先が、昔から家族ぐるみでスキーやキャンプに行っていたケンチャン宅と聞きついてきた(笑っ)
着いたのは、オイラのお祭り友達カッチャン宅でつ




f0127408_20414071.jpg待っててくれたのはライムグリーンにオールペンされたカワサキ・ZRX1100
バックステップ、ツキギ管までついてる
いいじゃーん!
おまけに未使用のブーツまで貰ってニコニコのT君
サッサと軽トラにバイクを積み込み、書類も受け取り、そのままケンチャン宅に向かう
ケンチャン宅にてエンジン始動・・・・・せず( ̄(エ) ̄)ゞ
だいぶ寝かしておいたバイクなのでしゃーないネ!
少しオイラとケンチャンでバラしてみたがキャブ掃除しないと駄目っぽい
サッサとあきらめ作業をケンチャンに任せ、ケンチャンの奥さんと久々の茶飲み話し
昼までご馳走になり、昼寝までさせてもらい(その間にT君は帰って行った、笑)夕方までノンビリさせてもらったヒサユキ夫婦なのでした(^~^;)ゞ
来月は又ツーリング企画せんとなっ!楽しみ~っ
f0127408_20414077.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-29 20:41 | バイク