BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 突然ツーリング

_________________________________________________________________________
f0127408_20422922.jpg昨晩の結婚式会場でバイク仲間のセーチャンと席が隣どうしだったので、話題は新郎、新婦そっちのけでバイク話しに、笑っ
2人のアルコール量が上がってくると、「明日はバイクでチョット行っちゃう?」なんて話しに~っ
このチョットが飲兵衛の「チョット一杯!」が飲み始めると「とことん飲もう!」となるのと一緒なのはお互い分かりきってるのだが(^~^;)ゞ
f0127408_20422963.jpg酔っ払いながらも、急遽ツーリングのお知らせをバイク仲間にメールした

そして今朝、いつものマックに集合する面々
「子供が水疱瘡みたいなので行けません・・・」なんて言ってたウルまで参加
08,モデルの隼を買い絶好調のノブまで加わり
ツーリングも盛り上がりそうだっ!






昨晩、関西までツーリングに行ってたマサト氏から、「沼津で合流しましょ!」のメールが届いてたので目的地は沼津に決定
そのまま高速ではチトつまらんので、小田原から先は下道で箱根の山越えに
箱根新道の入口でマサトに連絡をとると「沼津港」にいるとの事
峠道を楽しみながら沼津港を目指す
f0127408_20422938.jpg
沼津港にてマサト氏やYOOさん、家族参加のmon☆さんや初対面のジュンジ氏・SS氏・bikeboy氏と合流し、入ったのは「かもめ丸」って店
オススメは「ぬまづ丼」生桜えび、生しらすがドヒャとのった丼物
桜えび苦手なオイラはにぎり寿司にしましたが・・・・失敗でありました(笑)
お腹も一杯になったところで、達磨峠に向かう面々
地モピーのSS氏やジュンジ氏の道案内でサラッと着いたが
昨晩の飲み会の余韻でバテバテのオイラ、全然集中力なし(ーー;)
f0127408_20422986.jpg

眠くてたまらんデス!
達磨峠で解散しYOOさんの先導で峠を下る犬系のメンバー
全然乗れてないオイラ(ノ_<。)
やっぱりツーリング前日は遊びは控えんとねっ!
夜の帝王マサキの真似は駄目ですなっ
f0127408_20423029.jpg

日曜と言う事もあり帰りは予想どおりの渋滞でしたが
バイクである事に感謝しながら渋滞を抜けて無事??帰還致しました

本日の走行距離395Km也
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-27 20:42 | バイク