人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 歓送迎会

_________________________________________________________________________
★ 歓送迎会_f0127408_2331347.jpg
歓送迎会でありました
焼肉屋にて1次会です
このあたりでは美味いと言われてる焼肉屋で一杯
クローンなオイラもイイ香りに、一口、二口と、ついつい(^^ゞ
まぁ調子がイイ時は少しぐらいは良しとしましょう
今回の主役の一人、新人の横チン
前事務所では新人が女子で未成年だったので、お酒を勧める事ができなかったが
今回は大卒の男子なので、訴えられない程度に勧める (*^m^)o==3プププッ
この横チン、どうやらお坊ちゃまのようである
先日のイベントの時には母上が車でお迎えに来ていたし
今朝などは・・・・





今度の事務所には、前の事務所と違いコンロがあるので
朝、お茶用のお湯をヤカンで沸かす
自分が早くコーヒーを飲みたいので、だいたいオイラがその作業をするのだが
部下達が気づくと「あっ、自分がやりますヨ!」なんて言ってくれる
今朝もそんなパターンになったので、何気なく「最近の子は捻れば着火するコンロばかり使ってるから、マッチでコンロに火を点けられない子がいるんだよなぁ~っ」なんてオイラが部下と話してると新人の横チンがやって来た
するとヤカンに水を汲んでいた部下の携帯が鳴る、部下は新人横チンに「コレでお湯沸かしてくれっ!」と頼み携帯で話しだす
先輩と交代してヤカンに水を汲んだ横チン
今度はコンロに火を点ける・・・・・・????(・_・?) ハテ?
振り向く横チンが一言
「コレどうやって火を点けるんですかっ?」
(°θ°;) ナニー
「元栓を開け、レバーを捻るだけだろっ!」
( ̄・・ ̄)フガ
マッチで火をつける昔のコンロどころか、自動着火コンロの火を点けれないのかいっ?
ビックらこいたっ!

そんな彼なので酒も飲んだ事がないらしい
それじゃーっ!と、飲みやすそうでカルそうな酒を選んであげた
「梅酒サワー」(*^O^*)
とりあえずユックリ飲みなさいナ!と彼の前に
サワーとは言え、サワーグラスではなく普通のサイズのグラスだったので丁度イイ
一杯をチビチビ飲む横チン

だいぶ時間が経って「梅サワー」を飲み終わった横チン
「何だか気持ち悪いです」と呟く。・゜・(。´ノω・`)。

いゃーっ!鍛えがいのある新人が入ってきたもんだっ(-_-#)
また長老の憂鬱シリーズ再開かもなっ!笑っ
by hisayuki320 | 2008-04-25 23:03 | 以前のお仕事