人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ BeFreeツーリング

_________________________________________________________________________
久々のツーリング!
と言うより、久々のバイク(笑)
いつもお世話になってるショップのツーリングに便乗だが、単純に嬉しいヨ!!(^_^)v
休日なのに早起きなのがチョットつらいがなぁ~っ
早起き得意なヤツが羨ましい
とりあえず希望時間に起き出し、身支度を整える
まるでガキの様に(笑)

一応、埃まみれだった愛機は、昨日軽く洗車し火を入れたので、機嫌良く目覚める
日曜日の早朝なので、アイドリング状態で大通りまで出る( ̄▽ ̄;)

ガソリンスタンドにより愛機ZZR1400のタンクを満タンにしてイザッ出発




まずは仲間との待ち合わせ場所へ
オイラが最後でした(^~^;)ゞ
それではっ!と再度出発!!海老名SAを目指します
出だしから「ねずみ捕り」に遭遇、嫌な予感ってかぁ~っ
東名高速に乗るなりパトカーに遭遇、今日は何だかパンダカラーが多いのねっ!
★ BeFreeツーリング_f0127408_22503260.jpgパトカーに先導されるような感じでサクッとはいかなかったが、予定どおりに海老名SAに到着
いつもながら凄い数のツーリングですなぁ~っ
ここで班ごとに分かれて行動
今回のメンバーは
長老なオイラ ZZR1400
マサキ     ZX12R
セーチャン   ブラックバード
ペック      R1
ヒロシ      ブラックバード
タツヤ      R6
★ BeFreeツーリング_f0127408_22503246.jpgタツヤ以外はいつものDOGSメンバー
タツヤも偶然ヒロシと同じ年との事で、若さ溢れる走りですなっ
次の点呼ポイント足柄SAまで気持ち良く走れましたわっ(*^m^*)
久々なので無理ないペースでついて行く
御殿場ICから芦ノ湖スカイラインへ
ペックとヒロシがイイペースで引っ張って行ってくれる
湯河原ドライブインに着いたが、食事にはチト早いようだしペックの提案でもう少し峠を堪能する事に・・・・・夜の帝王マサキは待機に、笑っ!
それにしてもETCに慣れてしまうと有料道路の料金場がメンドイねーっ
伊豆・箱根はコレがなぁ~っ(ーー;)
ほどなくしてペックのお気に入りコーナーに着く
★ BeFreeツーリング_f0127408_225033100.jpg

★ BeFreeツーリング_f0127408_22503318.jpg

ペックとヒロシは気合を入れてコーナー練習
★ BeFreeツーリング_f0127408_23482666.jpg
★ BeFreeツーリング_f0127408_23483778.jpg
★ BeFreeツーリング_f0127408_23484948.jpg

つられてタツヤも走り出す
セーチャンとオイラはピクチャリングタイム
しかしコレが結構難しいんだねっ!
日曜なので沢山のライダー達が走りに来てるし
「よしっ、来た!」とシャッターを押すと全然違う人だったり
今度こそっ!と思えばブレブレだったり、ブチ切れてたり( ̄(エ) ̄)ゞ
★ BeFreeツーリング_f0127408_23475727.jpg

そのうち食事タイムになり、湯河原ドライブインに戻る
待機してたマサキに戻った事をメールする・・・・がっ!返事は来ず?
何処に行ったの?と心配してたら
★ BeFreeツーリング_f0127408_22503438.jpgなんだよーっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
夜の帝王は昼間は駄目なのですな~っ
夜遊びしててツーリングに来る元気があるだけ若いですなっ
★ BeFreeツーリング_f0127408_22503493.jpg

それにしても久々のバイクであったが、ヤッパリ楽しいなぁ~っ
ますますロングに行きたくなった
ZZR1400もチョイいじりたくなった
皮ジャンも買い替えたくなった
★ BeFreeツーリング_f0127408_22503583.jpg
今回はジエントルなメンバーが揃ってたからか?
事件もなく、笑っ
無事帰還できました
そうそう、お初のタツヤ君
「メットは大事にねっ!」( ̄-  ̄ ) ンー
by hisayuki320 | 2008-04-20 22:50 | バイク