BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ どしゃ降り!

_________________________________________________________________________
朝起きると「どしゃ降り」
この雨だとお客様も少なくて、ユックリと片付けができるかな?
なんて思ってたが、そうは問屋がおろさなかったヨ( ̄(エ) ̄)ゞ
本店の某課長からの依頼で、20年程前の書類わ探す
規程では10年保存なので無くてもしかたないが、友人でもある某課長が少しでも助かるならと探す
きたばかりの事務所なので探すのも大変!
部下の女子が一緒に探してくれたが結局見つからなかったC= (-。- ) フゥッ
でも結果的には事務所の隅々まで確認できたから良かった
引継ぎ後の書類提出も略終了したし
後はオイラの席にパソコンが届くのを待つのみっす
さてっ、明日は他の事務所にて春のイベントです
お天気がイマイチですが、明後日のツーリングが晴れてくれればイイっ!なんて裏切り者のオイラを許せ部下達、笑っ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-18 22:13