BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ オーバーヒート!

_________________________________________________________________________
くそっ!
チョット飛ばしすぎた!
先週からズーッとだもんなぁ~っ、普通の人だって壊れてくるわなぁ
しかも今週になってストレスも加わり最悪っ!
今日になり前任者から電話が入る「机の中の物、ジャマだったら出して箱にでも詰めておいて!」(▼▼メ
アンタ異動が決まってスグに新しい事務所に行ってしまったから片付かないだけでしょ!
失礼極まり無い!!
職場のヤツも一部このブログを覗いてたりするから、彼の事をおもって、胸に秘めるつもりだったが
もう我慢できん!
やりかけの仕事と机の片付けをするのはルールだろっ!



それじゃ!とばかりに片付けてやった
マズは机の上の壁の様な書類・・・・・・コレじゃあお客さんが入ってきても分からんだろっ!
全部机の中へ収納・・・・・・そしたら途中経過の訳の分からん書類が出てくるし
とりあえず電話する

オイラ「もしもし、書類のすみの方にある訳の分からん書類ですが何ですか?」

前任者「あぁアレはボクの前任者がそのまま・・・・」

後は聞く気にもならんかった!

こんな人はズーットこんな風に逃げて生きてくんだろうなぁ~っ
口では他人の事をああだこうだ言ってたが
アンタは言う権利ないですからぁ~っ
引継ぎ書なんて中身も見せずに「印鑑押して!」と来たもんだ
今度彼が行く事務所のスタッフに同情しちゃうヨ!

何てイライラしてるから「レミケード」を投薬したばかりなのにイマイチ
今週末は仕事も入ってるがバイクツーリングも入ってるし、しっかりコントロールせねばっ!笑っ

仕事中、前の事務所の部下が寄ってくれて
「はいっ!」と渡された小さな袋2つ
「前BOSSが『渡してきてっ!』だってサァ」だと
「2つあるけど?」と聞くオイラにニコッ!と笑い「ソレは自分からです」だとっ!
泣かせてくれるじゃねーかぁーっ(ノ_<。)うっうっうっ
こんなブルーな気持ちの時に・・・・ありがとっ!
なんて感激してたら夕方マタマタ小さな包みが届く
部下女子が「本当は直接渡すつもりでしたが・・・お世話になりました!」だとっo(TヘTo) クゥ
コッチがお世話になったんだよっ、お前ら~っ!
お前らがいなかったらとっくにノイローゼになってたよっ!

ありがとうなぁ~っ
さぁ、今週中に片付けて来週から・・・また全開かぁ( ̄(エ) ̄)ゞ コリナイナァオイラッテッ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-15 23:11 |