BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 新天地

_________________________________________________________________________
さぁ、今日から新たな事務所でのお仕事
通勤用のチャリは親父殿がゴルフの賞品で頂いてきたチャリ
物置で数年置き去りになってたので埃まみれ
昨日セッセと磨き、タイヤに空気を入れて準備OK!

目覚ましと共に目が覚め「よーっしっ!」と気合を入れたがっ・・・・雨っす(ーー;)
初日から挫けました、笑っ!
カミさんにランクル君で送ってもらう





それにしても、引継ぎが一日ではさすがに辛いやねーっ
何が何だか???
と言うより片付いてないっす
キャビネットを開くと何年も前の資料がギッシリ
昨年度かその前ぐらいは確かに確認資料として必要だが
あとは殆ど使用しないし、ダンボールで保管しとけばイイでしょーっ
肝心な必要とする資料がどれだか探すの大変!

こんなだからパソコン開けば(´□`|||)
ゴチャゴチャだわっ、重いわ・・・最低っ!

他の狭い事務所で働いてるスタッフが見たら怒るヨ
こんなもったいない使いかたしてたらサァ
一緒に異動してきたBOSSも同じ事を感じたらしく、新入職員の男子を手伝わせ片付け始めた
バイクでも車でもポジションは大事!
ポジションがバッチリきまらなければ上手く走らせる事できんでしょーっ
まぁ頑張りましょーやっ(`・ω・´)/
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-14 22:37 | 以前のお仕事