BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ オブジェ並木?

_________________________________________________________________________
朝から雨
祭りの二日目は子供神輿の巡行だったのだが
残念ながら中止でした
朝、目が覚めて雨音が聞こえてたので、そのまま片付けを後輩達に任せて寝ておりました
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

スケジュールが空いたので、忙しくて行けなかった髪のカットに出かけました
昨日のTシャツでOKだったのが嘘のような寒さです
f0127408_2217812.jpg車のヒーターをつけてましたからぁ~っ
どんより雲の中、車を走らせて行くと?うむっ?
この通りは以前、仕事で毎日バイクを走らせてた通り
今の時期だと欅の葉っぱが青々としだし、夏には気持ちの良い涼しさを与えてくれる・・・
なのに何じゃコレ?
何かのオブジェが並んでるんかいっ?
欅並木がだいなしじゃん
近所の人から「落ち葉の掃除が大変だから切れ~っ」なんて苦情でもあったのかな?
なんとなく寂しい景色( ̄。 ̄;)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-13 22:17