BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ クラッチ!

_________________________________________________________________________
久々に早く帰れた
バイクでブラッ!とするかな?なんて考えながら家に帰ると、息子が「教習所申し込みしてきました!」との一言
それじゃーっ、少し練習するかぁ?となるが・・・我が家はAT車ばかり(>.<)y-~
どうしよう?
いゃーっ、最近では軽トラだってATだもんねっ!
キャンプ仲間のマサヤンに電話してみる
先日、体調を崩し再入院してたマサヤン
まだドレンのチューブが抜けてないらしいし・・・
他のヤツに頼むかなぁ?なんて思ったりもしたが
先日の電話で、そんな話になった時「いつでも電話してネッ!」って言ってくれてたし
何より彼に会いたい気持ちも大きかった





電話をするとスグに迎えに来てくれたマサヤン、感謝!
ところが練習する場所が問題となる
意外とないんだよねーっ
広い駐車場って夜間閉鎖の所が多いし
一般道で練習する訳にもいかんし、笑っ!
マサヤンの提案で某駐車場へ
おおっこんな場所に駐車場があったんだぁ~っ
広い駐車場に駐車中の車は二台だけ、ラッキー!
さっそく練習開始
親子より他人が教える方がイイと思い、車を借りるついでにマサヤンに教官を頼んだ(≧ω≦)b
f0127408_232326100.jpg

説明を受けイザッ発進!
まぁ誰しも同じだと思うがクラッチの繋ぎに苦しむ息子(*^m^*)
後ろからでも肩に力が入ってるのがわかります・・・・同乗してるオイラやマサヤンも別の意味で緊張しているのだがっ、笑っ!
息子がクラッチに少し慣れたところで練習終了、皆でファミレスに寄り食事をしながら反省会
息子も今晩はグッスリと眠れる事だろう(^.^/)))~~~!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-09 23:23 |