BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 引き継ぎ初日

_________________________________________________________________________
本日は新しい職場にて引き継ぎ
やる事はほとんど同じだが・・・・裏が片付いてないっ( ̄^ ̄)
倉庫はぐちゃぐちゃ
裏口のエントランスの棚には訳のわかなない物がズラーッ!
施錠できるキャビネットには、既に用済みで段ボールで保管すればイイだけの書類が半分以上を占めている(-_-;)
今日の感じだと、前の事務所程忙しくなさそうだし、片付けられただろう?
正に置場所が有るだけ置いておくんだねっ!汗っ!!まぁ追々片付けていきましょっ(-.-)y-~
さてっ仕事が終わってとんぼ返りで旧事務所へ!
何人かで飲み会っす
去る者、残る者、どちらもそれなりに大変だが頑張っていくしかないネッ!
気がつくと終電ギリギリ、汗っ(^_^;)
久々の楽しい飲み会でしたなっ(笑)
f0127408_022581.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-05 00:22 | 以前のお仕事