BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ チタン

_________________________________________________________________________
仕事は相変わらずバタバタ状態
そりゃそうだっ!
事務所の3分の1のスタッフが異動する訳で、特にオイラとBOSSは2人同時に引継ぎは出来ない状態だし・・・
こんなに大幅な異動になるなら内示でもしてくれればイイのに~っ(ーー;)
とりあえず明日、新らたな事務所に引継ぎを受けに行くのだが
現在の仕事が片付いて無いので落ち着かないっす
年度末のせいも大きい
資料の入れ替え、ファイル等も年度毎に綴らなくてはいけないし
いざとなったら残るスタッフに・・・・という手も今回は異動する人数が多くて無理だしっ
連日残業が続いたせいか余計疲れる






先日、注文した眼鏡が出来上がったとの電話が入ったので早めにあがるつもりが、眼鏡屋さんの閉店時間ギリギリに滑り込んだ、ホッ!
今回は仕事中にする眼鏡だったので形は無難なスタイルでっ
でも素材はキバッテ「チタン」でつ( ̄・・ ̄)
ド近眼のオイラはレンズも厚く、その分重いのでフレームが軽くなっただけでも楽チン!
f0127408_22365530.jpg

でもカミさんに「どうっ?」と新しい眼鏡をかけて見せたら
「なにがっ?」だとっ。。。ρ (。-(エ)-、。)イジイジ・
[PR]
by hisayuki320 | 2008-04-03 22:36