人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 人事異動

_________________________________________________________________________
年度末、やっぱり忙しかった
新年度用の資材が来てたりで、入れ替えをしなくちゃならんし
息つく暇なしって感じ
夕方になりやっと仕事も落ち着いたところでキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
社内メールが届く
本日は一ヶ月遅れの人事異動の発表日
「うおーっ!」と驚きの声が響く事務所内
オイラはちょうど電話中だった、汗っ!
「何よっ?何っ何っ?」と聞きたいところだが聞けず
電話を切ると「ヒサユキさん異動ですよーっ」(#@@#;) ナント!
オイラはマダこの事務所で一年も経ってませんがっ?
「BOSSもです・・・・・ついでにNO,3もですがっ!」ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
ありえねーっ!
いっぺんに上三人が異動かよーっ!
何かのバツケーム?
こうなると苦労が多かった事務所ではあっただけに、残されたスタッフ達が心配!
特にNO,3が担当してる仕事は特殊な仕事だし、今現在すごーく忙しいポジション
そこに全然その仕事をした事がないヤツがまわされた(ーー;)
そう、それは自転車乗れないヤツに大型バイクを乗せるみたいなもんです
しかも今度、オイラやBOSSと入れ替わりで来る方々も、その仕事は分からないに等しい
それは大型バイクの乗り方の指導も無しみたいな・・・・・
去って行くオイラ達が「頑張ろう!」とは言えず「頑張れ!」と言うのもなぁ~ショボーン..._φ(・ω・` )
by hisayuki320 | 2008-04-01 00:20 | 以前のお仕事