BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 花 金?

_________________________________________________________________________
車で走ってると、あちらこちらで桜が満開
こんな所にも桜の木があったんだぁ~っ、なんて気づく事も多い
相変わらず忙しい仕事(ToT)
やっと家路についた頃には、酒の匂いプンプンさせた同属達とスレ違う
途中駅で急行の通過待ちの電車
久々にネオンに紛れてみる
辛うじて昔馴染みのネーチャンがいてくれた飲み屋
小一時間のべしゃりタイム
久々に聞く営業トーク
早々に引き上げる、笑っ!
それにしても今週はハードだったなぁ~っ
来週の年度末は人事異動があるらしい
いつもの時期より遅く行われる人事異動のせいか、久々に皆盛り上がる、笑っ!
大本命の我が事務所の男性主任に「今晩、風呂でお別れの挨拶の練習でもしちゃうんじゃねーの?」ってからかうと、まんざらでもない笑みを返してくる( ̄、 ̄)
BOSSはBOSSで、ウチの事務所のエースでもあるそいつが異動した時を想像して
「まいったなぁ~っ、大丈夫かなぁ~っ」の連発だし(*^m^*)
来週の月曜日は皆んなソワソワして仕事にならんのでは?笑っ
まだ異動して一年も経ってないオイラには「そんなの関係ねーっ!」ってところかなっ?
それにしても疲れた~っ!そろそろ寝なくちゃ~っm(_ _m ZZZZzzzz・・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-28 23:30