BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 回転寿司

_________________________________________________________________________
最近、年度末のせいか超忙しい仕事(>_<)
でも正反対にジャックの介護やら何やらで逆に纏まってる気がする我が家
息子が以前の明るさを取り戻してくれた事も大きいかなっ?
一昨日の晩は家族でビリー隊長に入隊しましたし(笑)
本日は爺ちゃん婆ちゃんが旅行に出かけてるので、子供達と外食する事に
しかし仕事が終わらない(ToT)
結局9時近くになり家族と合流、汗っ!
息子の「寿司がイイ!」の一言でアッサリと寿司屋に決定~っ\(^o^)/
しかも何故か回転寿司(笑)
まぁ家族がそれで良ければオイラは何でもOKっす




f0127408_23163015.jpg子供達に連れていかれたのは「まぐろ人」
オイラは店名からマグロ料理専門店かと思ってたが、回転寿司店だったんだねーっ(^o^;)
店員さんがケッコウおもろい人で笑えたが、隣の席の家族連れのオヤジ
ケッコウ酔ッパで子供達にお説教をたれてる
でっかい声なので嫌でも聞こえてくるのだが全然意味不明の事を延々と話してる
要は勉強なんか出来なくてもイイんだよっ!と言いたいらしいが
くどいだけで内容無し、子供達はせっかくの寿司がまずくなってしまうだろう
さすがに奥さんが途中で「いい加減にしなさいヨ!」なんて止めにはいるが全然だめっ
こちらの寿司までマズクなっちまうイライラ(ーー;)
妙にイライラ度が増すなぁ?と思ったら、ウチの親父とダブッてました、汗っ!
子供の前で自慢話してたのしいのかよっ?
飯食ってる時に説教たれるなっ!
説教たれるならシラフでたれろヨ!
なんて子供の時、いゃ今でも思うよ
子供から見たら情けないだけなんだがっ・・・
飲んでもイイがっ飲まれるなっ!死んだ爺ちゃんがよく言ってたっけ
オイラも気をつけなくっちゃ、笑っ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-27 23:16 |