BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ふう~っ

_________________________________________________________________________
年度末が近いせいか?
何だかバタバタする仕事(^o^;)
次々とやる事が出てくる、汗っ!
そんな時にマタマタ本部で会議が入る(-_-;)
仕事が詰まり開始時間ギリギリに着いた、大汗っ!
会議も終わりに近づき疑問点を質問した
するとソレを期に白熱しだす会議(笑)
時間がオーバーしまくったが、言いたい事を言わせてもらえて少し満足( ̄^ ̄)
いつも一方的な会議ばかりだったのでウンザリしてたしネッ!
しかし、その後に研修が入ってたのだが大遅刻!
明日も会議and事務所の飲み会
何だかハードスケジュールだわいっ




我が家に帰るとジャック君が一生懸命起き上がり迎えてくれた(T_T)
カミさんの話しでは「ママ~トイレ~!」と吠えて教えるらしい
食欲もあるし大丈夫そうだ、ホッ!
f0127408_2335312.jpg

飲みに出かけてる息子から
「父ちゃん、TVですべらない話をやるからDVD録画しておいて!」って頼まれたがっ
オイラ録画はした事ないぞっ!汗っ
Gコード予約ってどうやるんだぁ~っ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-25 23:03 | ワン子