BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 入隊いたしました∠( ̄∧ ̄) ビシッ

_________________________________________________________________________
天気も良し!
暖かくて気持ちイイ、眠りから覚めた亀達の食欲もあがってきました
f0127408_2285076.jpg
♂の方は手から餌をバクバク食べます

さてっ、最近は運動不足気味なのでフリークライミングにでも行くかナァ~っ?なんて思ってたが
あまりにも基礎体力が無さ過ぎなのもなさけないし
カミさんの今にもエイリアンが飛び出てきそうなお腹も気になるし
先日、バイク仲間のセーチャンから頂いた物を試してみました




f0127408_2285090.jpg
遅ればせながらビリー隊長の「ビリーズブートキャンプ」に入隊致しました
初めてなのでカミさん共々ワンテンポ動作が遅れますが、エッチラホッチラと一生懸命に画面の隊員達について行きます
自分の身体の硬さを再認識しますです
身体がスグにギシギシ言います┗|*´゚Д゚`|┛ドタッ┏|*_ _|┓バタッ♪
ゼエゼエ、ハァハァ、けっこうしんどい
ビリー隊長の「ウォーキング!」の掛け声が待ち遠しい、汗っ
気がつくとオイラは汗だらけ
タオルを出してきて窓全開で頑張ります┗|*´Д`|┛マダカヨーッ┏| *_ _|┓モーダメ
けっこう長いじゃないのーっ!
何だかんだカミさんも頑張ってるのでオイラも頑張る
隊長~っ、もう勘弁してくださーい!って思った頃に曲の感じが変わった
おぉ~っ深呼吸~っ
最後は皆で手を繋ぐのネッ!
ゼイゼイ言いながらカミさんと手を繋ぎ「ビクトリー!」って叫ばせて頂きました、笑っ
シャワーを浴びに階段を下りる時、足がプルプルしてました(≧∇≦)うひゃ
まぁ時間的にも毎日は無理でしょうが身体に良いのは絶対ですなっ
夫婦で楽しみながらビリー隊長についていきまーす敬礼∠( ̄∧ ̄)

夕方になり近所のパソコンショップで安売りしてたので買っちゃった
f0127408_2285068.jpg

今年のロングツーリング用にナッ!うふ♪(* ̄ω ̄)v
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-22 22:08 |