BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 波のうえの魔術師

_________________________________________________________________________
f0127408_23512845.jpg朝起きると、珍しくいつも寝ぼすけの娘が起きてた
今日は、お兄ちゃんや従姉妹の彩美ちゃんとネズミ大国に行くらしい
休みを正に謳歌してるなぁ~っ、羨ましい(´(エ)`*)ゞヘヘッ

お小遣いをあげてオイラは仕事でつ
ここのところ体調不良で遊びに行けてないからなぁ~っ
明日は・・・・・雨みたいだし・・・・・・墓参りしないとご先祖様に叱られるナ

まぁ出かけられなかったわりには意外とストレス溜まらなかったのはユックリと読書ができたからかなぁ~っ
今回は石田衣良の「波のうえの魔術師」
フリーターの青年が老投資家に出会い、株価の動きや世の流れを感じとりながら成長してゆき老人とともに「秋のディール」、都市銀行への頭脳による復讐戦に加担することになる

正直、主人公の青年同様「株」の「か」の字も知らんオイラだがオモシロそう~♪何て思わせてくれちゃう、でも反面オイラみたいにお馬鹿じゃあ駄目なのねっ!とも分からせてくれる、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-19 23:52 | 読書