人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ランクル車検準備

_________________________________________________________________________
★  ランクル車検準備 _f0127408_22591535.jpg自動車屋からランクルの車検の連絡があったので
ワン子達のゲージをおろし
外してあったサードシートをエッチラ、ホッチラと倉庫から引張り出してくる
ケッコウこれが重いんだよなぁ~っ
さてっ!取り付けるかぁ?
なんて思ってたら
町内に響きわたる爆音!笑っ
★  ランクル車検準備 _f0127408_22591592.jpg






12R乗りのマサト氏
隼乗りのシンペーチャンYOOさんがツーリングの帰りに寄ってくれました
甲府で牛ならぬ馬食って、風呂入ってきたらしい
天気はパッチリなのでバイク日和りだったもんなぁ~っ
オイラは風邪が抜けきらないので今日は大人しくして明日にかけます、笑っ!
暫し掘りごたつで皆してジジイのようにお茶してバイク話し
厄除けは何処に行く?だの、牛を食いに行く?だの、やっぱりバイクがらみの話し

皆が帰った後にサードシートを取り付け
バイク仲間のミーティングまで時間があったのでコタツでウトウト・・・・(*_ _)。o○

カミさんに起こされた時には・・・・・・汗っ!
寝過ごしてました~っ・・・・・残念っ!
★  ランクル車検準備 _f0127408_22591697.jpg

by hisayuki320 | 2008-03-15 22:59 | バイク