BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 買い物

_________________________________________________________________________
夕食の支度をしながらカミさんがブツブツと言ってる
どうやらフライパンが駄目になったらしい
焦げつきにくいように加工してあるのだが、加工面が剥離してしまうと普通の鉄フライパンより余計にタチが悪いらしい
f0127408_2237517.jpg
それじゃーっ買ってくるか?と食事が終わってから娘とカミさんを連れて買い物へ
久々にドン、ドン、ドン、ドンキー、ドン・キホーテ♪の一号店
昔はただの倉庫に物が置いてあるだけ~って感じだったが
建て直してビルになってるし「儲かってまんなぁ~っ」、笑っ!
f0127408_22375298.jpg
それにしてもゴチャゴチャな展示のしかたは相変らずなのねっ
チョット目を離すとすぐ逸れてしまうがなぁ~っ
とりあえずフライパンをゲットし、アッチをウロウロ、コッチをウロウロ
アリャ何故かブランド品のコーナーに女ではなく男が多数????
§ ̄ー ̄)ニヤリッ!明日の準備なのねっ
どんなチョコを貰ったんだか? 
ご苦労さまです、笑っ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-13 22:37 |