BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ばかやろーっ!凸(▼▼メ

_________________________________________________________________________
最近スグきれるアナタ
逆ギレするアナタ
最後の切り札「あたしゃーっ、一日中この家で我慢してるんだよっ!」
ハイッハイッそれ言われたらお終いです
「おめぇーだけじゃないんだよっ!オレだって一日中ペコペコと我慢してるんだよっ!」
なんて言い返してしまったら収拾つかなくなるからねっ

たしかに親の面倒どころか、明治の爺ちゃん、大正の婆ちゃんの介護までしてもらったし
訳のわからん病気のオイラの下の世話までしてもらってるからねっ
勝てませんよ、ハイッハイッ!

「あたしゃーっアンタにしか文句言えないんだよっ!」って・・・オレは誰に言えばいいのでしょう
お互いに疲れてくると始まるケンカ





大昔ののどかな時代にオイラと同じ仕事をしてたせいもあるのか?
20年も前の、人は沢山いて、ノンビリ仕事してなんて時代じゃないんだよっ

あーぁ、飲みに行きてーっ!って風邪が抜けきってないから死ぬなっ、笑っ

子供達に手がかからなくなって、もっと余裕ができて・・・・なんておもってたが
更年期なんかなぁ?
息子が心配なのかなぁ?
よー分からんナ('(ェ)';)ヾ マイッタナァ
いちいちキレるなよっ

なっ、スマイル、スマイル・・・・

f0127408_22151212.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-12 22:15 | ファミリー