BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 春やねーっ

_________________________________________________________________________
こんなに寝れるもんかいっ?って言うぐらい寝たのが良かったのかダイブ復活
朝は関節痛で階段の上り下りが辛い程だったが、夜になるとダイブ軽快に上り下りできるようになった
それにしても今回の風邪は「クローン病」のオイラには珍しくお腹に来なかったのでラッキーでした
風邪ひくとセットでお腹も駄目になるタイプなので体力がだいぶ落ちるんだけど、今回はそれがないので意外と楽だった、ホッ!
明日の仕事は微妙だけど一眠りする度に元気になってるのが分かるので嬉しいっす
殆ど寝てばかりだったので外の様子はよく分からんですが
春なんですねっ!





f0127408_21161480.jpg

我が家の陸カメ君達も起き出してきました
f0127408_21161786.jpgシェルターから這い出してきたのは何ヶ月ぶりでしょう?
まだ食欲がないのでイマイチ寝ぼけてる状態のようですが・・・・笑っ
食卓にもフキノトウの天ぷらが
カミさんに一口わけてもらいましたが、このホロ苦さが春なんですかねーっ!

それにしても友人達のブログや携帯に届くメールからは楽しそうな事ばかり
自分が仕事の時や遊びに行けない時にスゴーク良い天気だと腹がたってくる心のせまーい男でござります、笑っ!
俺の休日返せ~っ゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゴホン・・・寝ようっと
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-09 21:16