BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★やっぱり駄目でした~っ

_________________________________________________________________________
朝カミさんに起こされた
昨晩寝る前に頼んでおいたらしい・・・・記憶なし、汗っ!
「今朝は寒いなぁ布団かかってる?」なんてオイラの一言に
「何言ってるの?今朝は温かいヨ!熱があるんでしょーっ」とオイラの額を触り一言
「駄目だねっ!」
この一言で本日のお休み決定
BOSSにその旨電話し再び眠りにつく
咳のしすぎで肺が痛い
鼻が詰まり口だけで息をしてたのか?喉が砂漠のようだ
昼過ぎに起き出し一階の台所まで下りていくが身体中の関節が痛い
とりあえず水分をガッツリとって、味が分からないトーストとスクランブルエッグを流し込み再び就寝
夜になると熱も下がり、喉の痛みもかなり退いてきた、ホッ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-08 21:50 | クローン病な日々