BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 着々と

_________________________________________________________________________
休み明けなのに意外と忙しくなかった、ホッ!
帰りの駅で電車に乗りそこなった(- -;)
次の電車が来るまで本屋で暇潰し
ブラブラと雑誌を探す
やっぱりバイクやアウトドア系の雑誌に目がいく
あった~っコレ、コレッ!最近カーナビがあるので地図を見る機会が減った
バイクだとソロが少ないので誰かの後に着いて行ったり、なんとなく土地感あったりだし(^o^;)
でも昨日のSRでのチョイ走りでなんとなくネッ!
今年はソロやタンデムで探索するかなっ?なんてねっ
皆で走るのも楽しいがスケジュールを打ち合わせたりするのが面倒くさくもあり(笑)






とりあえず関東甲信越編でなっ
頼んだぜっTOURING MAPPLE!
f0127408_2234628.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-03 22:34 | バイク