BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ のんびりと

_________________________________________________________________________
最近忙しかったので本日はノンビリと・・・・
ユックリ起き、食事後カミさんとワン子の餌とトイレシートを買いに行く
花粉症のせいでチョイとカミさん機嫌悪し(ーー;)

買い物が終わったので、帰りがけにお茶菓子でも買ってカミさんの実家でお茶しようと提案すると何となく機嫌が良くなってくれた、ホッ!
f0127408_22322276.jpgとりあえずケーキにする事で意見が一致しケーキ屋さんに向かう
市内の浅間山そばにあるジェノワーズ洋菓子店
イチゴの季節なんだねっ!
モチロンひな祭りバージョンもねっ
迷わずイチゴのタルトに決定!
小さいので1ホールお持ち帰りです



f0127408_22322243.jpg

カミさんの実家は爺ちゃんと婆ちゃんだけなので丁度イイ大きさ
お隣に住んでるカミさんの姉ちゃんも加わり、午後のティータイム
f0127408_22322299.jpg

姉ちゃん宅の愛犬カン太君も食べたそう!欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!
夕方までノンビリして我が家に帰る

待ってたのはこんなお肉~っ
f0127408_2232221.jpg

久々に見る厚さだわいっ、笑っ
我が家の婆ちゃんは年寄りのくせにお肉や揚げ物大好き、汗っ!
自分で食べたくて買ってきたらしい
f0127408_22322398.jpg

カミさんが焼き始めると、その匂いでワン子達が落ち着きません
ジャックなんてカミさんの足元から離れないし( ̄(エ) ̄)ゞ
f0127408_22322380.jpg

脂身の部分をオスソワケ
f0127408_22322311.jpg

アッと言う間に食べてしまいました
f0127408_22322355.jpg

もっと頂戴!って顔のジャック君
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-01 22:32 | ワン子