BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 月 末

_________________________________________________________________________
また月末がやって来た!
朝からメチャ忙しい(>_<)しかもオイラの右腕N君が風邪気味で体調が優れず午後から半休
ここのところ調子がイマイチだったのは分かってたが、仕事が忙しくてなかなか休ませてあげられなかったm(_ _;;m ゴメン

もっとN君のヘルプができればイイのだが
今度の事務所はなかなか間がないんだよなぁ、しかも何処かで大きなミスがある度にドンドンと仕事が複雑になっていくし、もっとオイラに彼が担当してる仕事の経験があればイイのだが殆どシロウトみたいなもんだしねっ
オイラの担当自体が何でも屋さんみたいなものなので、ひとつの仕事をやってても「コレ見てくださーい」「接客お願いしまーす」「隣の事務所でアレ貰ってきてくださーい」「蛍光灯が切れてます」なんて声が・・・・汗っ!
N君の仕事のようにじっくりと作業して行くような仕事だと、読んでた本に栞を挟まず閉じてしまったみたいもんで「アレッ!」てな事になっちまうし・・・・
今日もパソコンでリストを整理してたら他の仕事が入ってきた
とりあえず急ぎの仕事なのでソチラの仕事にとりかかる・・・・・・大汗っ!
意外と手間取り自分のデスクに戻ると・・・・・パソコンのセキュリティーモードに(ーー;)
職場のパソコンは未使用時間が長くなると待機モードどころかセキュリティーモードになってしまうのだが、このモードになると作業中のデータが消えてしまう(T△T) アウアウ~

まさに現場向きでないセキュリティーシステム
マメに上書き保存するようにしてるが・・・・・・C= (-。- ) フゥ

どんまいでーす
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-29 13:26 | 以前のお仕事