BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 嬉しい知らせ

_________________________________________________________________________
明日は月末
嵐の前の静けさなのか?
何事もなく仕事も終わった(^o^;)
しかも皆サッサと仕事を終えて帰って行く
でもこんな時にいるんです、場のよめないヤツ(笑)
若手女子Mちゃん
一生懸命オイラの後ろのキャビネットを整理してるから「女の子皆帰ってしまうぞっ!」って声かけると
(゜ロ゜;エッ!とビックリしてる
その顏がまるで子供のようで可愛い
と言うより不器用でドジで泣き虫な彼女をオイラはついついペットの陸亀を見るような目で見ちゃう(笑)
彼女の仕事も終わり久々に早帰りできた
部屋に戻ると一通の招待状がオイラ宛に届いてた




f0127408_2321114.jpg

披露宴の招待状でした
新郎はオイラの元上司で50は過ぎてます・・・・・やりますなぁ~っ( ̄ー ̄;)
新婦はオイラの元部下で30代
そしてコノ新婦はオイラのバイク仲間だったBOBUの元彼女

自分の部下だった時に彼女はBOBUと付き合い始め一緒に暮らしだす
そして数ヵ月後に結婚と話しが出始めた矢先・・・・・BOBUはバイク事故で天国に旅立ってしまった

あれから何度目かの春がもうすぐやって来る

ヤツもこれで安心する事だろう・・・・少しイジケながらだろうなっ!BOBU!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-28 23:21