BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 出直し

_________________________________________________________________________
f0127408_2229173.jpgおおっ、こんなシーズンなんだなぁ~っ!
そろそろ桜ネタのブログもチラホラしてきたみたいだしなぁ
花見かぁ、今年は何処に行きましょう?
もう一ヶ月チョイで新年度、新入職員も入ってくるし
娘は専門学校へ
息子は・・・・今週、退学届けを提出してきたらしい





色々悩んでたようだが、辞めると決めた後の彼の顔が以前の顔に戻ったのでコレはコレで良しとしましょう
彼が元気でいてくれてるだけで幸せですからぁ
彼の大学は六年制だったので、どうせ後四年は授業料払わねばならんかったのだし
まぁ、もう一度受験するもよし、就職するもよし彼の人生だしねっ!
ジャグラー、お百姓さん、スキューバーダイビングのインストラクター・・・・なんて誰しも同じだろうが子供の頃は夢が変化していった訳だが
高校生の時に決めた夢が彼の生業となるのかと思っていたが、夢と現実は違っていたらしい
将来の目的もなく偶然受かった大学に行き、辛うじて単位を取り、行き当たりばったりで決めた就職先!なんてオイラからすれば
目的を持って入った大学でちょうど真ん中あたりの順位の成績をキープできてるのにもったいないっ!なんて単純に思ったりもしたが、彼の人生であり成人したのだから彼が決めればイイ事であろう
唯、「どんな小さな生き物だって教わる訳でもないのに、自分で巣を造り、人生の伴侶を向かえ、子供をつくり育てる」
まぁ、最後の部分は神のみぞ知るだけどねっ、コレだけは分かっててくれればイイっす
彼もオイラもお互いオマケの人生、人生楽しもう、そして出直せばイイじゃん、笑っ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-22 22:29