BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 終わった~っ!

_________________________________________________________________________
やっと確定申告終わった~っ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これで思いっきり遊べる~っ!
税金も少なくてすんだし・・・・って収入が減ってるからですなっ?
何だか複雑な気分っ( ̄(エ) ̄)ゞ
毎年最後の取り纏めだけプロに頼んでる
金はかかるのだが同級生だし、色々勉強になる事聞けるし相談できるし、笑っ!
今では忙しすぎる程になってるからオイラのショボ申告なんてどうでもイイのだろうが
お互いこんな事でもないと会う機会もなかなか無いしネ!
もしかするとオイラの友達の中で一番真面目なヤツかもしれない?
こんなブログ見せたら目が点になる事でしょう(*_*;;

とにかくコレで週末は楽しく遊べる~っ、ワクワクッ!

そうそう、本日は仕事も無事終了したよーっ!チョイと市役所にムカついたが・・・・長くなっちゃうから又次回にでも・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-21 23:10