BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 復活!(^.^)v

_________________________________________________________________________
本日は通院日
窓辺で微睡むワン子達
何故か五年後に一段落する大きなローン返済に目処がたったら、こいつらが住みやすい家でも建てるかなぁ?なんてボンヤリと考える
勿論その頃にはジャックはいないのかもしれないが(。_ _)・・
窓から射し込む陽射しとは裏腹に窓を開けた瞬間に吹き込む風は刺すように冷たい
これぐらいならバイクで通院できるなぁ~っと思ったが、本日は「レミケード」投薬日なので帰りには陽も落ちているだろうし駐車場の心配もあるので電車での通院に・・・




仙川駅からほど近い「すぎさか胃腸クリニック」
ビルのデザインからか温室のような温かさが感じられる
目の前のスタバでラテをテイクアウトし受付を済ませる
受付の方がいつもと違うが、よく通るナースのNさんの声が奥から聞こえてくると何だか「ホッ」とする
f0127408_22993.jpgやはり病院や医院の類いはレストラン等とは違い、用が無ければなるべく立ち入りたくない訳で、だからこそそこで働くスタッフや先生が知ってるか知らないかで全然違うものである
入院した事がある人で通院時に用も無いのに、自分がかつて治療を受けていたフロアーに上がり世話になったナースを何となく探す・・・なんて事をしちゃうのはオイラだけではないと思うし(笑)

こんな事を携帯に打ち込みながら過ごす「レミケード」投薬時間中(^ー^)
オイラの場合、レミケード入りの生食パックが空になってきて投薬が終わる頃には身体が軽くなるのが感じられる
そう風邪ひいて熱が下がらず解熱剤を注射した時みたいな感じかな?
ありがたいっす!
投薬後の診察を終えてクリニックを出ると煙草の灰みたいな物が風に乗って飛んできた???
「粉雪」だった(((・・;)でも薬の効果は凄っ
ここ数日間のオイラだったら「寒っ早く帰ろう!」となるのが、まだ明るいからクリニックの周りを探索しながらブラブラするわ、雪が降ってるのにバイクで来れば良かった~っ!なんて思えちゃうし
ヤッパリ身体は大事!
明日は東京マラソンなんだってネッ!来年はオイラもチャレンジしてみるかな(^o^;)
腰に着いたブヨブヨスライムみたいのもそろそろ取らないとなっ(笑)
f0127408_2291014.jpg

嘘みたいに復活したのでワン子の散歩してたら厚雲の向こうから陽射しが輝いてたのでワンショット也
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-16 22:09 | クローン病な日々