BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 負けるもんかぁ~っ

_________________________________________________________________________
仕事帰りに自宅近くで地元の先輩とすれ違う
「おうっhisayuki花金なのに真っ直ぐ帰って来るなんて珍しいナ!」笑っ
なんて言われた・・・・どうもオイラは地元ではそんなイメージらしい(*・_・*)ゞ
レミケード効果が切れてなければ確かに・・・かもねっ、笑っ!
明日は待ちに待ったレミケード投薬日ナリ
早くこの気だるさと朝のシブリ腹から離脱したいゼッ!(→ω←)

チョッピリむしゃくしゃしてるしなっ!
その時の自分達が良ければ後はどうでもイイみたいな仕事をするヤツ
役席者なのに部下に降りかかる火の粉はどうでも良くて、自分に降りかかる火の粉は絶対嫌なヤツ
お前らこそ辞めちまえよっ(ーー;)

今日も今日とて



月に一度本店に提出する検査報告書
自分の事務所のミスや問題点を報告するのだが
先日提出した報告書に
「在庫が規程限度数を超えてしまう日が多かったので注意する様に部下に指示しました。
又、本店の担当課長に他の駅前事務所と比べると元々の規定限度数が少ない事を伝え、規程改定できる様であれば改正して頂きたい旨をお願いした。」と検査項目にひっかかった項目の報告をしたのだが

本店担当課長より「読む人によっては本店サイドが悪いように読み取れるので書き直して欲しい!」との電話が入った

この報告書はその担当課長が読むものでもなく、彼はオイラの飲み友達でありそんな事を言うタイプでもないハズ・・・・
戻ってきた報告書にはこの書類が回覧された印鑑が押されてる
予想どおりの所で印鑑は止まっている訳で(`´メ)

何て思ってたら家庭の事情で退職したO君がお客様となって来店した
久々なのでお茶を飲みながら雑談
溜まったストレスを吐き出すように愚痴ってしまった
終始「ウンウン・・」と優しく頷いてくれていたO君が
「今の俺なんてしょせん使い捨てパーツなんだよなっ!」なんてオイラの言葉に
「hisayukiさん自分も今hisayukiさんが言った言葉をまんま言われましたヨ!
この職場を辞める時に本店のK課長に、辞めて行く人はパーツの1つにしかすぎない!って直に言われましたよっ(ーー;)」と・・・・

昼休み息がつまり近くで働いてる友達シゲルちゃんの所へ
なんだろうねっ?別に何を話す訳でもないが癒されるんだよなぁ
自営の彼が朝早くから夜遅くまで頑張ってるんだから俺なんかマダマダ・・・・って感じなのかな?
フッと肩の力が抜けて午後から仕切りなおせた
よっしゃーっ(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-15 23:54 | 以前のお仕事