BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ バレンタインデー

_________________________________________________________________________
バレンタインデー本番なんだねっ!
朝からテレビもバレンタインデー
事務所に流れるFMヨコハマでもバレンタインデー
もうイイよって感じだなっ





初めて貰ったバレンタインチョコは確か小4の時だったかなぁ?
実は風邪ひいて休んでたオイラ(笑)
庭先で姉貴がオイラの同級生から受け取ったチョコレート
寝ていたオイラに届いたが、当時は未だバレンタインデーが流行り始めで世の中に浸透してなかった頃なので、小学生の半ズボンはいてるような小僧が知ってる訳なし
病気のお見舞いだと思い喜んで食べたオイラに4つ年上の姉貴が
「ソレってバレンタインのチョコじゃないの?」と教えてくれた
(・。・) キョトン…
姉貴から説明を聞き喜んだオイラだったが誰がくれたか分からない
女の子2人で届けてくれたそう、「hisayuki君に渡してください!」とだけ言って走って逃げて行ったらしい
手紙も無いし特徴を姉貴に聞いてもどうも分からない
翌日「チョコくれたの誰っ?」なんて当時の純な小学生が聞ける訳もなし
そのまま誰がくれたか分からずだったが
中学生になって、お付き合いで一緒に着いて来た女の子が偶然分かり、チョコをくれた子が分かった
オイラが好きな女の子だった( ´( ェ )`)┌ フッ
両思い(死語か?)だったのかぁ?とガックリ
今の子と違ってテレビでキスシーンを見てもドキドキする時代だったからなぁ~っ、笑っ

義理チョコなんて言葉がなかった頃だから、学生時代にチョコ貰うとヒーロー気分
他校の子に駅で貰った時にはスーパーヒーロー状態だなっo(≧▽≦)oきゃあ
チョコ1つであんなにドキドキできた頃が懐かしいぜっ!

そして今ではお決まりの部下からの集団義理チョコ(^_^; アハハ…
f0127408_228139.jpg


チョット嬉しい以前の部下からのご挨拶チョコo(^◇^;)o
f0127408_2281462.jpg


彼氏にあげるやつの残りかぁ?でも嬉しい娘の手作りクッキー
ピースv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
f0127408_2281494.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-14 22:08 |