人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ フライング( 笑)

_________________________________________________________________________
仕事から帰ると何やら小さな郵便物が・・・?
アリャ?ネットで本でも注文したの誰か?
はてっ?オイラ宛?
差出人は・・・・(・・;))))カクニン




★ フライング( 笑)_f0127408_231228.jpg
義理チョコ~っ(^~^;)ゞ
雪組のtaeちゃんからでしたーっ!
毎年ありがとうねっ!!
taeちゃんとも長いお付き合いになりましたねーっ
考えてみると不思議な縁だよねーっ
きっと高校生の時によく彼女に連れていかれた喫茶店で会ってたハズだけど
その頃は彼女に夢中で気づかなかったよ、アハッ!
そして大学生になりガンガン遊びまわってた頃に知り合い
稲妻のようなtaeちゃんのスキーさばきにホレボレ~ッ!
いったい何人の男がtaeちゃんにスキーで挑戦していった事だろう?
オイラがボードに転向した事や、我が家がキャントレに泊まってスノボーに行くようになったりで
ここ数年一緒に滑ってないのだが
相変わらずダイナミックな滑りなんでしょうなぁ~っ?

我が家は子供達も雪遊びに飽きてしまったらしいし
カミさんは身体が球体に近づき・・・・・≡≡≡≡≡ (ノ ̄∇ ̄)ノ∞─∈;゜O゜)ノ ウギョッ!
今シーズンも滑らず終わってしまいそうだなぁ~っ
そのウチ孫連れてになっちゃうのかぁ?( ̄(エ) ̄)ゞ
by hisayuki320 | 2008-02-13 23:01 |