BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ひい祖父さんの命日

_________________________________________________________________________
昨晩久々に飲んだせいかナカナカ起きれず、休みなのでユックリとねてました
起き出してみたら昨日までの寒さが嘘みたいに暖かいっす
姉貴が来ていて皆で縁側で日向ぼっこしながらお茶してたので混ぜてもらう
「寒くならないうちに行ってきなっ!」と姉貴に言われる!
「何処に( ̄^ ̄)?」と聞いたら
「お墓参りでしょーっ!」と怒られた(笑)
そうでした今日はオイラのひい祖父さんの命日でした
寝坊助だったオイラと子供達だけが行ってないそうなので「それじゃ~っ!」と行く事に・・・凄く近いのにワザワザ車で~っ




f0127408_2161586.jpg

娘が免許とったけど一度も運転してないので練習がてらって事で皆でドキドキしながら乗って行った(@_@)
息子が「正に墓場にGOだねっ!」と呟く( ̄▽ ̄;)
車中が妙に静かなのがおかしい(笑)
最後が結構難しいバックなのだがマズマズですなぁ~っ
カミさんの車に初めて乗った時を思い出したヨ┐('~`;)┌
家に帰ると暖かさがオイラを誘う
ガレージからバイクを引っ張り出す
夕暮れが近いので遠くには行けないし・・・本日のチョイスは娘のSR!
二発目のキックで火が入る!
実はSR初乗りっす
娘のだしねっ(^_-)
それにしてもペイトンプレスのマフラーが奏でる音が心地いい!
少し高めのギヤでユックリと流すと切れのイイ排気音だっ
ZZRの高速クルージングもイイが、こんなユックリと流れる景色も楽しくさせる音♪
ふっと気づいたらバックミラーのミラー部分が無かった(T_T)
f0127408_2161676.jpg

SRってアイドリング時の振動がけっこう凄いからなぁ~っ
そのままパーツショップへ直行いたしましたデス(笑)景色が茜色に染まるまでシングルサウンドを楽しみ帰宅
f0127408_2161675.jpg連休の最終日はお婆ちゃんのおごりでマンマパスタへ孫達も半分しか揃ってなかったけど、楽しい夕食の一時
せっかくの三連休が不完全燃焼かなっ?と思ってたがこんなノンビリした休日もイイもんですなぁ~っ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-11 21:06 | バイク