BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ リミット

_________________________________________________________________________
本日は朝から雪かきっす(-_-)
えーっ、そんなに降ったの~って言われそうだが
そんなに降ってません、確かに(笑)
自宅の駐車場ってアプローチが陽当たり悪いんよっ
そのままにしておくと今晩ハンパに溶けた雪が凍って大変なのです





たいした量じゃないのでサクッと終わったが
明日は筋肉痛だなっ(>.<)y-~

ついでなのでバイクのエンジンもかけてみたよ久々にナ!
乗り出したくなったが朝のうちは未だヤバそうなので止めておいた
とりあえず申告でも・・・駄目っすやる気全然なし
書類を目の前に並べてみたが全然×
f0127408_14124048.jpg
しまいには読書タイム!
今読んでるのは野沢尚の「リミット」
最初は幼児虐待やら臓器売買やらグロくてイマイチなのかなぁ?なんて思ってたがコノ最初が後になってボディーブローの様に効いてくるのネッ!なるほど~っ(-.-)
ミステリーって言うよりアクション映画を観ているようにドキドキと展開して行く
子供のいる方は特にグイグイとハマるかなっ?
例の如く無作為にBOOK・OFFで買い貯めした中の一冊だが最近当たってるなっ!
気づいたら晩飯時だった(^o^;)

そして夜!
久々の一杯っす
飲み屋のネーチャンに義理チョコ貰ったヨ
そんなシーズンなんだねーっ( ̄-  ̄ )トオイメ
f0127408_2343424.jpg
f0127408_2343519.jpg
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-10 23:43 | 読書