BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 懐かしむ

_________________________________________________________________________
三連休初日、天気予報は午後から雪だとっ!
今日は横浜まで行くのだがっ(-_-;)

東京で雪が降ると自分は走行できても、ノーチェーンで無理矢理走りスタックするお馬鹿、しかもそのまま道路に置き去りにしてく奴や、チェーンを道の真ん中で巻き始めるヤツ、チェーンを駆動輪でない方に巻いてるアホッ、ウンザリです
本格的に降ってこないうちに帰ってこようとワン子達をお供に昼前に横浜へ向かう
途中早くも粉雪がチラホラ
久々の三京・保土ヶ谷PAさすがにバイクは一台もいなかった





f0127408_23101875.jpg

そして目的地はココから直ぐ!久々~の横浜市立横浜市民病院なり!!
ありゃ(・・;)なにやらロケ中~っ
f0127408_23101864.jpg

有名人に会えるか期待したが知ってる芸能人いませんでした~残念
って本日の目的はこれではなく、クローン病仲間のミクちゃんのお見舞いっす
ミクちゃんと会うのは超久々~っ
思わず「誰だか分かる?」って聞いちゃったヨ(笑)
久々に会ったミクちゃんはカッコ良くなってた!と言うかオイラが会った事あるミクちゃんってプレドニンの副作用で顏がムーンフェイスだったしネッ(^^ゞ
f0127408_23101833.jpg
f0127408_23101823.jpgまだドレンの管が痛々しいが元気だったので安心した!
ありゃーっミクちゃんの腕にバーコードが・・・
ミクちゃんのお買い求め可ですかぁ~(笑)
最近は医療ミスを防ぐのにこんなになってるんだぁ凄っ!


オペ後なのについつい長居をしてしまって御免ですミクちゃんm(__)m

f0127408_23101834.jpg帰り道に寄ったPAでワン子達の散歩をしコーヒーを飲みながらフッとテレビを点けてみた
そう、家でもテレビをあまり見ないオイラが車のテレビを点けるのなんて本当に偶然だがっ
(゜ロ゜;ゲッ、何ですと!
井上先生がテレビにっ
やっちまったーっ、曜日を勘違いしてましたーっ(>.<)
明日だと思ってたデス!
でも良かった~っ見る事ができて、ホッ!
本日は懐かしい人に会えた日でありました・・・マル
f0127408_23101849.jpg

ゲッ夜はガッツリ雪が(*_*)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-09 23:10 | クローン病な日々