BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 井上胃腸科・内科クリニック

_________________________________________________________________________
あいかわらず寒い日だったナ
週末はマタ雪になるらしい
連休なので旅にでも出るつもりだったのだが
息子が試験中との事でボツになった(T△T) 
今回の計画は是非家族全員で行きたいのでまた次回っす
さてっさてっ予定変更どうするか?髪でも切りに?確定申告の準備?
なんて考えてたら患者会お友達Sさんからメールが届いた




実は今お世話になっている杉坂先生の前にお世話になってたのが井上先生
今は「井上胃腸科・内科クリニック」を開業している
神奈川県横浜市港北区綱島西2-16-19第2吉田ビル2階
とチョイ我が家からは遠いいのでオイラはそのまま大学病院に通っていたのでしたが
長くお世話になってたこの井上先生がいなくなってしまった時かなりショックだった
クローン病は難病であり次に担当してくれる先生がどこまでケアしてくれるか超不安だったしネ
結果、杉坂先生と知り合え「すぎさか胃腸クリニック」に通院できる事となったので結果OKだったけどねっ(^~^;)ゞ

その井上先生がチョイトおもしろい先生で
長い休みが取れるとカメラマンに変身する
被写体は美女゚O゚)\(--;オイオイ
違いましたサバンナの動物達なのでした
これがイイんだよねーっ!
チョイとご紹介したいところですがプロの写真家の写真なので・・・笑っ
なんて思ってたらSさんがメールで

テレビ東京
ザ・ドキュメンタリー「サバンナに癒されて~井上冬彦 医師として写真家として~」
2008年2月9日 午後1時55分~午後2時25分
医師として多忙な日々を送りながらもプロ写真家としてケニアのサバンナで動物を撮り続けて21年。「必要なのは延命ではなくいのちを輝かせること」井上冬彦の魅力に迫る。
◆びわ湖放送 2/16 26:20~
◆テレビ大阪 2/25 15:25~
◆テレビ北海道 3/16 13:55~
◆岐阜放送 6/8 11:00~

なんてのを連絡してきてくれた
サバンナより六本木の方が似合いそうな井上Drが少年のように動物達を追いかけてるんだろうなぁ~っ
楽しみっす
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-07 22:03 | クローン病な日々