BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★節分祭

_________________________________________________________________________
f0127408_22284364.jpg
うひゃーっ!
朝から雪~っ
寒いわけだよなぁ~っ
高速道路が閉鎖されたり、空港も欠航になったりしてる
こんな日は我が家のコタツでゴロゴロしてるに限るネッ!
何て思ってたが、そうもいかなかった




今日は「節分」にて地元の神社で「節分祭」があるのでした(-_-)
寒い中近所の人達が集まり二駅先の神社に向かう
こんな天気なのにけっこう人が来てました、汗っ!
古くからの伝統行事を大切にする心、頭が下がっちゃうネ、反省致しました(^.^)ゞ
とりあえず本番前に裃姿に着替える面々
f0127408_22284354.jpg
f0127408_22284341.jpg


我が家のカミさんも今年は年女なので裃姿にしてもらう
何か凛々しい、笑っ!
f0127408_22284391.jpg

本日のゲストは秋沢淳子・くまきりあさ美・井森美幸・獣挙戦隊ゲキレンジャーなどなど
って井森美幸以外知らんかった、笑っ
それにしても芸能人って小顔なのねーっ
井森美幸かぁ~っなんてバカにしてたらケッコウ可愛かったゾッ!
f0127408_22284443.jpg

何故か時間はケッコウあったのにゲキレンジャーしか写してなかった( ̄(エ) ̄)ゞ
さすがに拝殿で撮影も不謹慎だしねっ!残念っす
帰りがけ先輩達に誘われ居酒屋でキムチ鍋っす
寒い日はヤッパ鍋ですなぁ~っ・・・・とは言え昨日の今日なので十分セーブ致しましたデス、笑っ
f0127408_22284413.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-03 22:28