BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 不調

_________________________________________________________________________
朝ゆっくりめに起きて昼までコタツでカミさんと二人っきりでマッタリしてると
近所のオバサンがお茶飲みに来た
オイラの幼馴染のお袋さんだし、オイラがオシメをしてる頃から知ってるオバチャン
三人でテレビを見ながら世間話しをしながらお茶する~~~旦o(^-^@)
こんな生活してたらストレス溜まらんだろうナ、笑っ!
オバチャンが帰り早めの昼飯を済ませ、午後からはカミさんの友達に会いに行くか?となったがトイレに行ったら何かイマイチに




何となくお腹が落ち着かない
落ち着くのを待ってから出かけようとコタツで又々休憩
そんな事してたたらウトウト寝てた
カミさんもオイラの体調を気づかい寝かしておいてくれた・・・ので起きたら夕方だった
何人からかメールが届いてたので返信したぐらいで一日が終わってしまった
たまにはイイっか?こんな日もねっ!
ってどうせなら確定申告の準備でもしてればよかった~っ┐('~`;)┌
嫌なシーズンですなっ面倒くさっ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-02 23:32 | クローン病な日々